2017年05月01日

JA長崎会館の「Aコープレストラン」は久しぶり

「出島」を訪れた後はランチを食べることにしました

Aコープ01
出島ワーフで食べようかなとも思ったのですが寄ったのはJA長崎会館の地下にある「Aコープレストラン」です
年に数回は訪れている感じですが前回来たのは昨年の9月以来みたいです・・・しかもその時は一人だったので女房と一緒に来るのは2年ぶりみたいですね(^^;


Aコープ01-1
駐車場側の入口から入るのもかなり久しぶりです


Aコープ01-2
この日は4/28ですから次の日は祝日ということで「本日は肉の日」だそうです・・・でも3割増量より価格を3割安くしてくれる方がいいですよね
誰しも同じ考えとみえて私たちがいる間に「焼肉定食」を注文した人は一人もいませんでした(^^;

Aコープ02
この日は「地産地消の日」だそうで材料は県内産のものを使っているそうですがあまり気にする人はいないでしょうね(^^;

Aコープ01-3
今月の「月替わりメニュー」は「県産豚ロース生姜焼き定食」だそうです

Aコープ01-5
グランドメニューですが料金は前回来た時から変わっていないみたいですね

Aコープ02-2
結局私が頼んだのはBランチの「ローストンカツのマスタードソース」520円・・・一切れ食べた後なのでちょっと画像はカットしています(^^;
思った以上にロースカツが美味しかったですね(^^♪

Aコープ02-3
女房はあまり食べた記憶が無いという「月替わりメニュー」の「豚生姜焼き」650円を頼みましたが・・・「思った以上に美味しかった」そうです(^^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: