2017年04月26日

二人の孫が初対面(^^;

4月17日に産まれた娘の赤ちゃんですが1週間病院にいた後、4/23に病院を退院してから我が家にやってきました・・・1か月くらい滞在するのかな?

紙おむつ
その前に娘から「紙おむつを用意していて」とメールがあったと女房が言うのでディスカウントショップに階に行きましたが・・・紙おむつを購入するのは20数年ぶりでしょうね(^^;

孫01
産院から環境が変わったせいか最初は泣いてばかりいましたが

孫01-2
じきに落ち着いて・・・我が家の犬も最初は歓迎してか盛んに吠えていたのですが娘に叱られて大人しくなりました(^^;

対面01
昨日(4/25)は南島原から長男がお祝いを持って駆けつけましたが当然「孫」も一緒です・・・「もっと落ち着いてから来ればいいのに」と言いましたがどうやら娘に眼鏡を壊されたみたいで代りを買う必要があったから長崎まで来たみたいです(^^;

対面01-2

対面01-3
前回は我が家の犬との関係も良くなっていましたが久しぶりに来たので忘れたみたい

対面01-6
最初のうちは結構怖がってお母さんの後ろに隠れていました(^^;

対面01-4
でもいろんなおもちゃやお菓子を貰っているうちに気にならなくなったみたいです

対面02
孫二人が初対面・・・とは言っても全く興味が無いみたいですね(^^;



ssiimm at 09:17│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: