2017年04月18日

娘の出産と数年ぶりの「カップ麺」(^^;

娘の出産予定日は4/13でした

出産前日
 でも4/16の夜もお腹はかなり大きくなっていますが「生まれる気配はない」そうです・・・隣でリラックスしている我が家の犬には関心が無い話でしょうが(^^;

ところがその日の夜中・・・日が変わった4月17日の午前3時ごろに女房が寝ている所にやってきて「何だか産まれそう」ですって(゜o゜)
すぐに電話してから女房の車で産院へ・・・私は夢うつつ状態でした(^^;

朝起きても女房がいないので朝ごはんは自分で賄ってから女房にメールすると「午前中には産まれそうだからしばらく病院にいる」とのこと・・・月曜日の作業である「ゴミ出し」や「犬」の食事は済ませましたが仕事に持っていく弁当を自分で用意しなくちゃいけませんね(^^;
ご飯はタイマーで炊きあがっていたのを弁当箱に詰め込みましたが「おかず」はどうしましょ?

カップ麺02
そんな訳で数年ぶりにカップ麺を購入することにしました(^^;
買ったのは東洋水産の「ごつ盛り ワンタン醤油」という商品です・・・「マルちゃん」のカップ麺でワンタンが入っているのは東京時代によく食べた「激めん」以来40年ぶりくらいでしょうか
過去記事をチェックしてもカップ麺を食べたのはほとんど見当たりませんね・・まさか9年ぶりという事も無いでしょうが(^^;

孫02
途中でメールをチェックすると「無事出産・・身長51cmで体重3494g」という連絡と産まれたばかりの女の子の写真が貼付されていました!(^^)!

これから病院に行って初対面してきます(^^♪



ssiimm at 08:46│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: