2017年04月16日

「柊 時津店」で「あおさラーメン」

まだ桜の記事は続くのですがちょっと飽きかけてきたのでランチの記事を書いときます(^^;
 
 IMG_20170414_115433
ここまでは練習がてらに「スマホ」で書いたのですがやはり時間が掛かりすぎますね・・・記事を書くのもですがそれ以上に画像をアップするのが大変です(^^;

心晴屋
この日は「一麺亭時津店」の跡地に新しく「心晴屋」というラーメン店がオープンするという話でしたが

柊01
やってきたのはミスターマックス時津店の敷地内で以前「味千ラーメン」があった場所にオープンした「柊 時津店」です
私と女房は今年の2月に銅座のお店で「トマトラーメン」を食べたばかりだったので、それほど行きたいとは思わなかったのですが娘が「久しぶりに行きたい」というので決定です(^^;
12時前だったので難なく座ることが出来ましたが12時過ぎにはやはり行列が出来ていました

柊02
メニューは銅座のお店に比べると判りやすいですし、食券を買わずに注文できるのがいいですね(^^)
担々麺の代わりに「醤油ラーメン」がメニューに加わっています・・・さらによく見ると「替玉」100円以外に「半替玉」60円があります

柊02-2
「ランチセットメニュー」なるものも出来ていましたがこちらもゆっくり見ることが出来ますね

柊03-2
てっきり「トマトラーメン」を頼むだろうと思っていた娘と女房は「とんこつラーメン」630円+サービスのおにぎりを注文しましたから

柊03
私は「あおさラーメン」700円にしました
あまりラーメンとご飯を食べるのは好きじゃないので「半替玉」60円を「ちょいカタ」で追加注文

柊03-3
でも「半替玉」の量が多いこと(゜o゜)
「本当にこれが半替玉?」と運んでくれた店員さんに確認すると・・・やはり間違えたみたいでした(^^;

柊03-4
それでも「多いなぁ」と思いつつも貧乏性なのでつい完食・・・思いがけずに満腹になっちゃいました

でもずっと以前に比べるとホント麺が柔らかくなっていますしスープも私の好みとは若干ずれてきたような気がします



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: