2017年04月11日

「リンガーハット夢彩都店」であんかけちゃんぽん

まだ4月8日です(^^;
浜町でランチを食べようと思ったのですがこの日は土曜日という事もありどこも満席・・・夢彩都で食べることにしました

夢彩都01
当然レストラン街はいっぱいでしたが地下の催事場で「北海道物産展」を開催していたので弁当を買ってフードコートで食べてもいいかなと思ったのです

夢彩都01-2
「長崎サラダ」みたいに「ラーメンサラダ」なんてもののあるんですね(^^;

夢彩都01-3
同じ北海道展でも長崎浜屋に比べると(有名店じゃない分)かなり安く販売しています

夢彩都01-4
「駅弁まつり」も同時開催していました

夢彩都02
それでも私はフードコートにある「リンガーハット」で

夢彩都02-2
太麺皿うどんでも食べようかなと・・・

夢彩都02-3
でもカウンターでPRしていた「あんかけちゃんぽん」や

夢彩都02-4
「牛・がっつりまぜめん」に心惹かれました
実はリンガーハットの新作メニューは割と食べているんです・・・その1その2その3 (^^;

夢彩都03
結局頼んだのは「あんかけちゃんぽん」540円税込
見た目はさほど判りませんが確かに「あんかけ」になっていてかなり熱々!
しかも「もやし」がやけに多くて・・・まだ普通のちゃんぽんを頼んだ方が良かったかな(^^;

夢彩都03-2
女房と娘は弁当を買いに行ったのでてっきり「北海道物産展」で購入するのかと思ったら娘は唐揚げ専門店の「唐十」の弁当を買っていましたし

夢彩都03-3
女房は「古市庵」で「助六」みたいなものを購入していました(^^;
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: