2017年04月03日

多良見町の「松新」は5年ぶり(^^;

先日は多良見町に行ったのですが途中でランチを食べることにしました

松新01
寄ったのは国道沿いにずっと以前からある「松新」というファミリーレストランです

松新01-2
前回寄ったのは長男の車探しに付き合った時ですから5年ぶりになりますがその時も5年ぶりだったみたいです(^^;

松新02
何とラーメンもあるんですね(゜o゜)
でもサラダバーが800円もするのじゃ頼む人はいるのかな?

松新02-2
この日の日替りは「ハンバーグ&魚フライ」だそうです

松新02-3
「ランチタイムメニュー」を見るとランチタイムにはサラダバーが+500円になるみたいですね

松新02-4
「ランチタイムおすすめメニュー」というのもありました

松新03
こちらが「サラダバー」ですがかなり以前からやっていますね
スープ・サラダ・デザートなどが食べ放題で500円というのはどうなんでしょ?

松新03-2
女房は日替りの「ハンバーグ&魚フライ」680円にしましたが「ハンバーグにチキンが入っている」とのことで半分は私に回ってきました(^^;

松新03-3
その代り私が頼んだ「ミニトルコカレー」690円のトンカツを半分女房にあげました
 

ssiimm at 09:30│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: