2017年03月30日

「まるたか 多良見店」に行ってきました

朝の新聞チラシを見ていると近所の「まるたか生鮮市場 小江原店」のチラシが入っていました・・・そういえば先日会社の同僚が「まるたか多良見店がかなり広くなっていたし隣にはセリアも出来ていた」と言っていたのを思い出したのでちょっと行ってみることにしました

多良見町01
昨年の3月にリニューアルオープンしたのは知っていましたがわざわざ多良見まで行くことも無いだろうなと思っていたのですが(^^;・・・考えてみると前回来たのは10数年前にオープンした時でしたね

多良見町01-2
「喜々津パン工房KONGARI(コンガリ)」という新しいパン屋さんがあり

 多良見町01-3
その隣にはこれも昨年オープンした「セリア多良見店」がありました

多良見町01-4
そういえば「単2電池」と「絆創膏」を買いたかったのを思い出したのでまずは「セリア」に入ってみましたがさすがにきれいな店内ですね(^^)
先日行った「レッドキャベツ南長崎店」ほどではありませんが普段利用する機会が多い「滑石店」や「東長崎店」に比べるとずっと広くなっています

多良見町01-5
続いて隣の「喜々津パン工房 コンガリ」も覗いてみることにしましたが店頭にある手描きの案内板はいいですね
店内は思った以上にコンパクトでしたがパンはいろいろ揃っていました・・・女房の話では「まるたか」のポイントカードが利用できるそうです

多良見町01-8
その大きさに驚いて思わず「塩パン」を買っちゃいました(^^;

多良見町01-7
「まるたか生鮮市場 多良見店」の店内もきれいでしたし以前よりかなり広くなっています・・・近所にある「まるたか小江原店」を見慣れているのであまり「まるたか」らしさを感じませんね

多良見町02
ついでにすぐそばにある「ナフコ諫早店」にも寄ってみました

多良見町02-2
おそらく総床面積では時津店以上に広いのでしょうがお客さんは時津店の方がはるかに多い感じがします



ssiimm at 09:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: