2017年03月25日

諫早文化会館で「手島 葵」さんのライブ

昨日は年に一度のハウスメーカーからの「招待」でした

諫早文化会館01
会場は3年前にも訪れた「諫早文化会館」で

諫早文化会館01-2
今回は「手島 葵」さんという方のライブです・・・無論私は初めて聞く名前ですね
さすがに女房は知っていて「月9のテーマソングを歌っていた人」だそうですが私はドラマは全く見ませんから(^^;

諫早文化会館01-3
前回来た時は車を停めるのに苦労しましたから今回はちょっと早めに来たら席も前から3列目でした(^^)

諫早文化会館01-4
2時間ほどのステージなのに途中で15分の休憩があるんですね

諫早文化会館01-5
待ち時間は長かったのですが「先日の確定申告」の時に読めなかった本を持ってきたので苦になりませんでした(^^;

諫早文化会館02
 諫早文化会館はホールの中に「喫煙所」を設けているのはいいですね(^^♪

肝心のライブは・・・ 初めて聞いた歌はともかく途中の「話」が難聴気味の私にはほとんど聞き取れなかったのが残念でした(^^;



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: