2017年03月24日

「庄屋 イオン大村店」は初めてかな?

女房の「スマホ」の設定が完了するまで1時間以上かかるというので取りあえずは大村ジャスコのレストラン街でランチを食べることにしました

庄屋大村01
ランチタイムになるとどのレストランにも待っている人が多くいるのですが、まだ12時前だったのでレストラン街の通路も空いていますね(^^;

庄屋大村01-2
この「庄屋 イオン大村店」もいつも満席なので多分入ったことは無いのじゃないでしょうか
そういえば「イオン時津店」も待っているお客さんが多かったですね・・・特に平日には年配のお客さんが多いので和食がメインの「庄屋」が人気なんでしょう

庄屋大村01-3
入店した時はまだ空席があった店内も食事を終えて出る頃には満席になっていました(^^;

庄屋大村02
お手頃価格と言うのも人気の理由でしょうね・・日替りランチの580円というのはよく利用していた20年くらい前から変わっていないのじゃないかな

庄屋大村02-2
グランドメニューを見ても和食系が多いですね

庄屋大村02-3

庄屋大村02-4
やはり「ランチタイム」で出しているメニューは本来の価格より安くなっているみたいです

庄屋大村03
「日替り」にはチキンが入っていたので女房が頼んだのは「寿司+天ぷら+蕎麦」がセットの「すし御膳ランチ」1,030円税別です

庄屋大村03-2
 私はワンパターンですが「日替りランチ」580円税別にしました
ホントこのお店の日替りは良く考えられていると感心しますね・・・ただ以前は「チキン」を使うことはほとんど無かったのですが(^^; 
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: