2017年03月22日

♪ス〜マホ来〜た〜♪・・・まずは女房(^^;

先日書きましたが私たち夫婦はいまだにガラケーだったのですが「スマホ」に換えることにしました

大村ジャスコ01
格安スマホはいろいろありますが「イオンモバイル」にすることにしたので「オムジャス」にやってきました

大村ジャスコ01-2
イオンモバイルは通販以外に店舗でも販売しているのですが長崎では「佐世保大塔」とここ「オムジャス」でしか販売していないんですよね

大村ジャスコ02
私が購入しようと思っていた機種は店舗では販売していないというので女房のだけ申し込みましたが手続き(MNP)が終了するまで1時間以上掛かるそうです・・・そこでランチを食べた後2階を見て回りましたがこのお店の「おもちゃ売り場」では「五月人形」が数多く展示していました(゜o゜)

大村ジャスコ02-2
最近の「ミニ鯉のぼり」は膨らんでいるんですね(^^;

大村ジャスコ03
1時間半後に手にしたこちらが「イオンモバイル」の紙袋で

大村ジャスコ03-2
中に入っていたのは「音声SIMカード」をセット済みのスマホです

大村ジャスコ03-3
「HUAWEI(ファーウェイ)」というメーカーの「HUAWEI nova lite」という機種ですが

大村ジャスコ03-5
まぁそこそこのスペックで税込2万3544円という価格
他の格安スマホではもう少し安いのもあるのですが「イオンカード」で981円の24回払いにしました・・・別に分割にする必要も無いのですが「イオンカード」で支払いをすると無金利ですし、何より2GBの音声通話プランの1280円と合わせても今までの「ガラケー」の料金より安くなるのが実感できるのがいいですね(^^;

大村ジャスコ04
しかも現在キャンペーン中で「SIMカード」が1円ですから初期費用も安くなっています

次は私の番ですがネットで注文したので商品が届きまでちょっと時間が掛かります(^^;



ssiimm at 09:34│clip!我が家のニュース 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: