2017年03月21日

くら寿司で「天丼」&「シャリカレーパン」

先日は久しぶりに娘と時津に出かけたのですが途中のでランチを食べることにしました

くら寿司01
寄ったのは「くら寿司」です・・・ここは寿司以外のメニューがいろいろありますから入りやすいですよね(^^;

くら寿司002
定番の「鉄火巻き」「炙りサーモン」などを注文した後に

くら寿司002-2
娘は「とんこつラーメン」を頼んでいました
この他にもいろいろ食べていましたから妊娠してから食欲が増したのかもしれませんね(^^;

くら寿司002-3
私は久しぶりに「天丼」を注文しましたが以前に比べると油っぽさを感じました・・・揚げる油を安くしたのか揚げる担当の人が慣れていないのか判りませんが、この先しばらくは頼むのを控えましょうか

くら寿司002-4
 そういえばメニューに「すしやのシャリカレーパン」があるのを発見した女房が「頼んでみましょうよ」というので注文してみました
パンの中に「すしカレー」 が入っているそうですが「ご飯」はほとんど感じられませんでした(^^;
 

ssiimm at 09:10│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: