2017年03月20日

「ラー麺フェスタ2017」会場から「夢彩都」

樺島町でランチを食べたのですがそういえば夢彩都横の「おくんち広場」では昨年も行われた「ラー麺フェスタ」というのが今年も開催されていたのですね

ラー麺フェス01
昨年は一緒に参加した女房は「高い割には量が少ないし器がチープ過ぎる」と全く興味を示さなかったので一人で会場を覗きに来ました

ラー麺フェス01-2
これが今回の参加ラーメン店ですが前半後半で6店舗づつ参加するそうです

ラー麺フェス01-3
昨年と違い好天に恵まれたせいか平日の昼間にもかかわらずそこそこのお客さんが集まっていました

ラー麺フェス01-4
ラーメン以外のお店も全国から来ています

ラー麺フェス02
昨年と同じような光景です(^^;

ラー麺フェス02-2

ラー麺フェス02-3
皆さん何を基準に判断しているのか判りませんが長い行列が出来ているお店とほとんど並ばずにゲットできるお店とがあります・・・「長崎B級グルメ紀行!!」さんは並ばずに好みのラーメンを食べたみたいですね

夢彩都01
その後夢彩都の「ベビー用品コーナー」にも立ち寄りましたが

夢彩都02
そういえば車で通った時に玄関前でチンドン屋の「かわち家」さんは何を宣伝してたのか気になり確かめに行くと

夢彩都02-2
地下にある「なかしま」のセールの案内をしていたのでした

夢彩都02-3
その隣にある「カルディファーム」も全品10%引きセールを行っていましたが

夢彩都02-4
 「かんずり」はいまだに完売中でした(T_T)
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: