2017年03月19日

樺島町の「まつうら屋」で和食ランチ

何となく和食を食べたい気分だったので樺島町にある「まつうら屋」に行ってきました

まつうら屋01
店の存在は以前から知っていましたが利用するのは初めてですね

まつうら屋01-2
お店の前のメニューボードを見ると定食の多くは「刺身付き」となっていますね(^^)
この時点では「海鮮串焼き定食」890円を注文しようと思って入店したのですが

まつうら屋01-4
やはり夜がメインのお店らしく中に入るとちょっと立派な雰囲気です(^^;

まつうら屋01-5
1階は満席だったので2階に通されました
この写真は帰り際に撮影したものですが入店した時はここも私たちで満席になりましたから人気のお店みたいですね

まつうら屋02
出されたランチメニューを見ると先ほどとは若干内容が違い種類も多いですね・・・あれ?何を頼もうと思っていたのかを忘れちゃいました(^^;

まつうら屋02-2
女房は日替りの「あら煮定食」600円・・・当然でしょうが刺身が少ないのにちょっとガッカリ(^^;
でも器は気に入ったみたいです

まつうら屋02-3
結局「海鮮串焼き定食」を思い出せなかった私は「すり身揚げ定食」650円にしました・・・この価格にしては見た目がいいですし、揚げたての「すり身揚げ」は熱々で美味しかったですね



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: