2017年03月16日

「au」のポイントで「ダイソン」

少し前の記事で「au」のポイントのことを書きましたが

ダイソン01
 結局「ダイソン」の「Digital Slim DC45 モーターヘッド DC45MH」という充電式掃除機を購入しました・・・私個人的には「マキタ」の充電式クリーナーがいいのじゃないかなと思ったのですが何せ掃除をするのは女房ですから(^^;
 
ダイソン01-2
 5年ほど前に発売された商品で価格は3万5千円くらいでしたがポイントがあったので1万円ほどの手出しで購入できました・・・でも型落ちで安くなったとはいえ掃除機が3万円以上するなんて以前では考えられませんでしたよね

ダイソン02
 早速女房は試しに使っていましたが「思ったより重い」そうです(^^;
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: