2017年03月10日

時津の「バースディ」から「アシベ時津店」

ちょっと時津に行ってきました

時津01
毎月1〜2回はこの「ダイレックス時津店」に寄っているのですが

時津01-2
この日の目的は隣の「しまむら時津ファッションモール」です

時津01-3
3/13・14は店舗改装のため店休となっていて3/15に「リフレッシュセール」を開催するのは「しまむら」だけなのかな?

時津01-4
「しまむら時津ファッションモール」でも2階の「しまむら」にはたまに訪れるのですが1階にある「バースデイ」に足を踏み入れるのはオープンした時以来でしょうね(^^;
でもお客さんが多いのにはビックリ(゜o゜)

時津01-5
実は娘が来月出産予定なので女房が「ベビー服」などを見てみたいと言い出したのです

時津01-6
赤ちゃん用の布団はともかく「ベビーベッド」は置く場所があるのかな?
そういえば30年ほど前には2DKの我が家にも女房の母親から貰ったベビーベッドがありましたね・・・いつ処分したのでしたっけ?

時津02-3
「アシベ時津店」に寄ったのも

時津02-4
「ベビー服・子供服緊急入荷」というチラシが入っていたからです
時津02
そういえばアシベ時津店の前には「ネッツトヨタ」があったのですが

時津02-2
 建物も取り壊されてかなり広い更地になっています・・・やはりここに「トライアル時津店」が8月にオープンするんでしょうね

ssiimm at 09:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!いろいろ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: