2017年03月08日

夢彩都の「丼丼亭」再び

2月に食べに行った記事をアップするのを忘れていました(^^;

丼丼亭01
行ったのは夢彩都にある「丼丼亭」ですが3ヵ月ほど前のオープン当初に訪れました

丼丼亭01-2
当然メニューも変わりはありません・・・オープン記念のメニューもまだあったくらいです

丼丼亭01-3
メインは丼なんでしょうが「うどん」にも力を入れているみたいです・・・前回来た時は「蕎麦」とのセットを頼みましたよね
「奇跡のうどん」だそうですが自宅で食べる「五島うどん」より美味しいうどんを外で食べたことは無いのでパス(^^;

丼丼亭02
女房が頼んだのは何故か好きな「穴子天丼」720円・・・「ずいぶん前に食べた歴史博物館近くの『霧島』以上の穴子天丼には巡り合えない」そうです

丼丼亭02-2
 私は前回来た時に「次はこれを注文しよう」と決めていた「にぎわい天丼」670円にしました
やはり神保町の「いもや」の天丼に慣れ親しんだので「イカ」が無いと物足りないのです(^^;

味はまぁ特別美味しいという訳じゃありませんが夢彩都の中では立ち寄りやすい価格の店なのでいいのじゃないでしょうか
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: