2017年02月26日

築町の「さいさき屋」で「肉豆腐丼+蕎麦」

まだ島原の記事は続くのですがちょっと別の記事を(^^;

この日は浜町に行ったのですがランチに「蕎麦」を食べたくなりました

桃山
久しぶりに「桃山」に寄ったら行列・・・こんな時にはワンパターンですが築町に向かいました

さいさき屋01
浜町から築町に入ると右側のお店では「雛飾り」の展示が・・・でもこのお店は何屋さんでしたっけ?

さいさき屋01-3
やってきたのは「さいさき屋築町店」ですが1年に2度くらいのペースで訪れていますね

さいさき屋02
この日の日替りは「肉豆腐丼」ですって

さいさき屋02-2
「特上」メニューも780~880円ですから安いですよね(^^)
そのせいもあり時間をちょっとずらしても昼間は常に多くのお客さんで賑わっています

さいさき屋02-3
女房は今回も蕎麦無しの「大村寿司+稲荷寿司」にしていました(^^;

さいさき屋02-4
私は久しぶりに「日替り」580円+「蕎麦大盛り」100円にしましたがやはりちょっと多過ぎましたから「大ざる」のみで良かったかな(^^;



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: