2017年02月14日

閉店まで残り8日「味千ラーメン 時津店」

先日求人情報誌を見ていると銅座にある人気のラーメン店「柊」が時津に2号店を出すそうでスタッフを募集していました

味千01
時津のどこかなと思ったら「ミスターマックス時津店」の敷地内だそうですが・・・あそこには「味千ラーメン」というラーメン店がありますよね

味千01-2
そんな訳で今日時津に行ったついでにちょっと様子を見てきましたが

味千01-3
何と「日本で一番チェーン店が多い」ことで知られる「味千ラーメン 時津店」が2月22日で閉店するそうです(゜o゜)

味千01-4
あと8日しか営業をしないという事なので最後に食べてみることにしましたがオープン当日に一人で食べに来た後に女房と2度ほど訪れましたが前回から約6年ぶりになります
でもランチタイムだというのにお客さんがちょっと少ないですね

味千02
こちらが基本のラーメンですが6年前に比べると種類が少なくなっているような気がします・・・ちゃんぽん・皿うどんも無くなっていますね

味千02-2
裏にはセットメニューが載っていますが「ハーフセット」のご飯を聞くと3種類の中から選べるというので夫婦揃ってそれにすることにしました

味千03 
これが「ハーフセット」790円です
ラーメンは相変わらず独特のスープで好みが分かれるでしょうが私たちは気に入っているんです
名前を忘れましたが(豚マヨ丼だっけな?)丼も美味しかったですし女房の「唐揚げ」も貰ったのでちょっと満腹・・・でもサラダはこんなにはいらないですね(^^;

味千03-1
ちなみに「味千ラーメン」では毎月22日が「感謝デー」としてラーメンを300円で提供しているのですが

味千03-2
最後の日も22日なので「感謝デー」なんですね・・・さぞかし混雑することでしょう(T_T)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: