2017年02月10日

「かっぱ寿司 諫早店」で「味噌ラーメン」(^^;

この日は諌早を回りました

かっぱ寿司01
途中でランチを食べようとやってきたのは久しぶりの「かっぱ寿司 諫早店」ですが6年ぶりくらいですね
ちなみに全国的にリニューアルが行われていて「カッパ」の絵が無くなっているそうですからこのお店は少数派かな(^^;

かっぱ寿司01-2
一時は回転寿司業界ではトップの店舗数だったのですが「スシロー」や「くら寿司」に抜かれ「はま寿司」と3位の座を争っているらしいですね・・・12時前だというのに店内にはお客さんが少ないのも最近諫早には「スシロー」「はま寿司」がオープンしたせいでしょうか

かっぱ寿司02
何気に見たメニューに「受験寿司」というのがありました(^^;

かっぱ寿司02-2
最近の回転寿司店には必ず「ラーメン」があるんですね・・・どこのチェーンが始めたのかは知りませんが揃って「右へ倣え」というのもどうかと思いますが

かっぱ寿司02-4
ちょっと判りにくいかもしれませんが普通に回るレーンの上を注文品を載せた「新幹線」が走ってきます

かっぱ寿司03
「はまち」や

かっぱ寿司03-2
ワンパターンの「鉄火巻き」を頼んだ後に

かっぱ寿司03-3
やっぱりラーメンを頼んじゃいました(^^;
3種類ある中で「ごくっ!旨 鮭出汁の味噌ラーメン」というのを注文したのですが盛り付けをした人は「見た目」を全く考えない人みたいですね・・・これじゃ何だかわかりません(-_-;)

かっぱ寿司03-4
麺を引っ張り出して胡椒を掛けましたが・・・まだこの中に「卵」が隠れていました(゜o゜)
味は普通に美味しく価格は324円ですからまぁいいのではないでしょうか・・・私の好みでは回転寿司のラーメンでは「くら寿司」の味噌ラーメンか「スシロー」の塩ラーメンの方が気に入っています


かっぱ寿司04
女房がメニューを見て食べてみたいと言った「炙りうなぎの棒寿司」を頼もうと思いタッチパネルを探しても見つかりませんでしたが

かっぱ寿司04-2
何と「ただいま取り扱いしていません」ですって(-_-;)

平日の90円サービスも終了していましたしわざわざ長崎から食べに来るほどでは無いかな(^^;

>>>>>>>>追記です<<<<<<<<

今日のニュースによると「かっぱ寿司」が赤字に転落したそうですね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: