2017年02月02日

「柊」のトマトラーメンは久しぶり

昨日は記事が1週間くらいかけるくらいあちこちに行ってきましたが取りあえずは画像が少ないランチの記事から書いときます(^^;

柊01
久しぶりで銅座にある「らーめん 柊」で名物の「トマトラーメン」を食べることにしました・・・過去記事を見ると2年半ぶりみたいですね

柊01-2
表に料金表は貼っているのですが何も知らずに入店するといきなりの券売機には戸惑うでしょうね・・・私たちも危うく「一口あさりご飯」のチケットを購入するところでした(^^;

柊01-3
ランチタイムサービスで「トマトラーメン」を注文すると「あさりご飯」はサービスで付くそうです・・・そういえばこのお店の「あおさラーメン」も以前思った以上に美味しく戴きましたっけ

柊02
これが「柊」のトマトラーメン730円です・・・ラーメンにしてはちょっと高めの価格設定ですが前回から値上げしていませんね
他のラーメンに比べるとトッピングがちょっと変わっていますがこの「ナス」がラーメンに合っているので気に入っています

柊02-2
例によって「タバスコ」が出てきますが私は入れない方が好みです

柊02-3
途中まで食べ進むとサービスの「一口あさりご飯」を持ってきてくれます・・・でも女房は目の前の女性が食べていたおにぎりを見て「あっちが良かった」ですって(^^;

柊02-4
でも「あさりご飯」に「トマトラーメン」の残ったスープを掛けていただく「リゾット」はめちゃくちゃ美味しいですね(^^♪



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: