2017年01月28日

「くら寿司 時津店」で牛丼&エビマヨ(^^;

女房が「『スマステ』でくら寿司の牛丼が紹介されていた」と言っていたのでちょっと寄ってみました

くら寿司01
到着したのは12時ちょっとすぎでしたが、さすがに最近はランチタイムでも平日だと待たずに席に着けるのですね(^^;

くら寿司01-2
店の前にある幟の「くら寿司から中華の風を」って何でしょうか?

くら寿司01-3
店内に入ると牛丼を持った北大路欣也さんが出迎えてくれます(^^;

くら寿司02
先ほどの中華の案内はこれらのメニューの紹介だったのですね・・・いろんなメニューを開発する「くら寿司」だと今さら驚くほどじゃありませんが(^^;

くら寿司02-5
席に着いてタッチパネルを見るとここにも「担々麺」や「牛丼」の紹介がありますね

くら寿司03
とりあえずはいつもの鉄火巻きを注文しましたが

くら寿司03-2
ほどなく「牛丼」が到着(^^)
女房にも少し分けてあげましたが「思った以上に美味しい」とかなり気に入ったみたいです
確かに「ノスタルジー」が加味される「吉野家」の牛丼は別にすると「松屋」や「すき家」の牛丼よりはずっと私の好みの味でした・・・でも量も思った以上にありますから「寿司」の売り上げにも影響するのじゃないかな(^^;

くら寿司03-3
女房は「アナゴ」や

くら寿司03-4
「海鮮細巻き」などを注文していましたが

くら寿司03-5
私はもうひとつのオススメである「中華メニュー」の「エビマヨ」を頼んでみました・・・考えたらコースやセットに入っているのを除けば「エビマヨ」を単品で頼んだのは初めてじゃないでしょうか(^^;

くら寿司03-6
「くら寿司」に来ると女房はいつもスイーツを食べていますね

くら寿司04
でもやっぱり「回転寿司店」では寿司が回っていないと楽しくありませんね・・・「若竹丸大村店」はシステムを見直した方がいいと思います



ssiimm at 08:52│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: