2017年01月26日

「牛右衛門」から娘のパソコン設定

先日書いた娘のパソコンの記事の続きです

牛右衛門01
「エディオン浜町店」でパソコンを購入した後それの設定も頼まれたのですが午後2時に近かったのでとりあえずはランチを食べようと・・・娘の希望で久しぶりの「清香園」にしようかなとも思いましたが時間的にランチタイムは終わっているでしょうからミスターマックス岩見店にある「牛右衛門」で食べることにしました

牛右衛門01-2
さすがにこの時間でもやっていましたが「日替りランチ」は終了していましたね

牛右衛門02
日替りがあろうがなかろうが女房は「ハンバーグランチ」を注文します(^^;
娘もこれにしていました

牛右衛門02-2
私は最近気に入っている「チキンステーキ」にしました

マーク
ランチを食べてから娘のマンションに向かう途中で気づいたのですがバッグに何やら・・・「おなかに赤ちゃんがいます」と表記した「マタニティマーク」だそうです
混雑した電車やバスに乗ると席を譲ってもらえるかもしれないそうですが、娘は車通勤なので恩恵を受けたことは無いそうです(^^;

パソコン
その後娘の家に行ってパソコンの初期設定をしてあげました・・・WiMAXを使うと「プロバイダ」契約も不必要で確かに「その日」からすぐインターネットに接続出来るんですね(゜o゜)

城栄町01
娘のマンションから城栄町を通って自宅に戻ったのですが・・・以前あった「山虎」という「ランチを提供していた魚屋さん」の建物が無くなりコインパーキングになっていました(゜o゜)



楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: