2017年01月24日

昨日は女房の誕生日(^^;

昨日は女房の○○歳の誕生日でした
休みじゃなかったので普通に出勤しようとしたら朝からの雪のせいで坂道で立ち往生していた大型車のせいで臨時休暇になっちゃいました・・・昼近くになり道路の雪が融けたので女房の希望で「アミュプラザ長崎」に出かけてきました

誕生日01
誕生日にはアミュプラザ長崎の駐車場が2時間無料サービスになるというのでその間私は駅前商店街をぶらついてきましたが女房は一人で「アミュプラザ長崎」を楽しんだみたいです

誕生日01-1
「誕生日はアミュがおトク」だそうで駐車場以外にもいろんなサービスがあるそうですが

誕生日01-2
中でも女房が気に入っているのが「桃太呂」の「ぶたまんサービス」だそうで

誕生日01-3
何せ1個80円のを400円分購入すると2個サービスしてくれるそうです(^^;

誕生日01-4
やはりここのは美味しいですね(^^♪

誕生日02

誕生日02-2
娘から誕生日プレゼントで毎年恒例の「アリタのケーキ」を貰ったそうなのですが最近気に入っているという「ボンソワール」のケーキを買いに東長崎店に向かいました

誕生日02-3
当然のことながら店内は私が苦手な甘い香りに満ちています

誕生日02-4-2
見た目が可愛いケーキがいろいろ並んでいますね・・・無論私は食べたいとは思いませんが(^^;

誕生日04
先日行った「南長崎店」には無かったシュークリームなどいくつか購入できて満足そうでした(^^♪

誕生日03
でもこの敷地は以前「矢神村」というスペースで民宿などいろんなお店があったのですが全て無くなっているんですね

誕生日03-2
向かいにあった「東京書店 東長崎店」というちょっとエッチなグッズを販売していた本屋さんも閉店したのかな?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: