2017年01月23日

1年ぶりに雪景色

今日は朝から雪でしたね

雪01
昨夜は全く気配が無かったのに朝になって窓から見ると雪景色・・・ちょっと驚きましたがまぁ昨年に比べたらたいしたことはありません

雪01-2
道路もうっすらと雪が積もっていますがタイヤチェーンを付けるほどでは無いかな?

雪01-3
そう思いながら坂道を上がって行きましたが雪はだんだんと強くなっていきます・・・これじゃ途中でタイヤチェーンを履く必要があるかもしれませんね

雪01-4
バス道路も轍の跡があまり見えないのは雪が急に強くなったからでしょうか・・・そう思いながら走っているとこの先の「警察学校の坂」で大型車が立ち往生していました(゜o゜)
当然後続の車は前に進めず・・・10分以上待っていましたが雪はますます積もってくるのであきらめて自宅に戻ることにしました(^^;

雪02
昼過ぎになり道路の雪も解けたので出かけたのですがまるで雪嵐の様相ですね



ssiimm at 21:20│clip!ニュースな話 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: