2017年01月18日

「ジョイフル戸町店」で「すき焼き鍋定食」

この日はフェイスブックで紹介されていた野母崎に昨年オープンしたという中華料理店でランチを食べようかと思ったのですがお店を見つけることが出来ませんでした(^^; 
そこで「レッドキャベツショッピングモール南長崎」にフードコートかレストランでも無いかなと思ったのですが・・・食べるところが無かったので戸町あたりで探すことにしました

ジョイフル戸町01
ところが土曜日のランチタイムということもあり途中のレストランの駐車場はどこも満車・・・結局戸町トンネル近くの「ジョイフル戸町店」で食べることにしました

ジョイフル戸町01-2
でも午後1時前だというのにこんなに空席がある「ジョイフル」は初めてです(゜o゜)

ジョイフル戸町02
土曜日でも「日替りランチ」があるのはいいですね(^^)

ジョイフル戸町02-2
私がよく注文する「日替り昼膳」も当然ありますが「チキン&エビフライ」はそれほど好みじゃないのでパス

ジョイフル戸町02-3
「グリルランチ」もイマイチ注文する気分じゃありません(^^;

ジョイフル戸町02-4
目に付いたのは季節限定メニューの「あったか鍋定食」・・・「トマトチーズ鍋定食」638円にも惹かれましたが

ジョイフル戸町03-2
結局選んだのは「すき焼き鍋定食」746円・・・夫婦二人になってからは自宅でもほとんどすき焼きを食べていないのも理由です
メニュー写真に比べると「すき焼き」感がちょっと少ない気がしますが久しぶりなのでなかなか美味しかったですね(^^)
そういえば数年前には「吉野家」でも「牛すき鍋膳」というのを食べたことがありましたがジョイフルのほうが「すき焼き」っぽいのがいいと思います

ジョイフル戸町03
女房は日替りランチの「照り焼きハンバーグ&魚フライ」422円を注文しましたが「久しぶりなので美味しい」そうです



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: