2017年01月02日

元日は久しぶりに大人数・・孫も来た(^^♪

現在は夫婦二人だけしか暮らしていない我が家にも年末年始には子供たちが来るので少しは賑やかになります

娘01
年末に来ていた下の息子は12/31に福岡に戻ったのですが年が明けて娘夫婦がやってきました・・・4月に出産予定のお腹は結構大きくなっています

孫01
夕方になり長男夫婦が孫を連れてやってきました(^^)

孫01-1
お年玉をいくつか貰っていましたが本人には全く意味は判らないでしょう(^^;

孫01-2
我が家の犬とも3ヵ月ぶりの再会ですが

孫01-3
すっかり慣れて全く怖がらなくなっていました(^^)

孫01-5
娘夫婦が帰るときには「バイバイ」(゜o゜)

孫02
下の息子はあまり飲まないし娘の旦那も完全な下戸、飲める娘も身重なのでパス・・・結局飲む相手は(帰りの運転は奥さんがやってくれるとのことなので)長男しかいません

孫02-2
孫は相変わらず部屋の中を動き回っていろんな物で遊んでいましたが

孫02-3
ペンを見つけると落書きを始めました(^^)


孫03-2
これが現在の「お出掛け用」の正装だそうですが「アンパンマン」がお気に入りだとか・・・考えれば長男が幼い頃に番組がスタートした「アンパンマン」ですから親子で楽しんでいるんですね

孫03-3
この日は結構長い時間滞在しましたが帰る時間になり犬とも「バイバイ」(^^;

孫03-4
次に会えるのはいつになるのかな?



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: