2017年01月01日

あけましておめでとうございます(^^)

今朝も記事を書きましたが改めて

あけまして
 おめでとうございます


昨年中は私のだらだらと長い記事に付き合ってくださってありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

正月2017-02
以前も書きましたが我が家では「松飾り」「しめ縄」「門松」などの正月飾りは一切ないんですよね・・・「鏡餅」のみは女房が近所のスーパーで毎年購入していたのですが「今年は目に付かなかったから忘れた」そうです(^^)

例年だと元日の昼間は初詣巡りをしているのですが今日は午後から孫が来るというので外出もほどほどにして帰宅した訳です

淵神社00
一応「除夜の鐘」の後に毎年恒例の「淵神社」に参拝しましたから、明日ゆっくりと諏訪神社などには行こうかなと思っています



ssiimm at 15:11│clip!年中行事 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: