2016年12月25日

おくんち広場で「ビービーズ」&プチクリスマス

昨日もいろいろ出掛けましたが夢彩都横の「おくんち広場」ではクリスマスイベントが開催されていました

ビービーズ00
「2016 ラブ・クリスマス」という催しでしたがほとんど告知がされていないみたいで女房も知りませんでした

ビービーズ01
会場にはケータリングカーも集まっていたのですが私の目的はステージイベント・・・過去に何度かブログに書いている旧知の「小泉容子」さんがライブを行うのです(^^;

ビービーズ01-2
時々ネットでも話題になっているのですが「歌う魔除けビービーズ 」という名前で浜町で毎週路上ライブをやっているのです・・・最近では「ゴスペル」教室も開催しているらしくこの日はそこの生徒さんたちと一緒にステージに上がりました

ビービーズ
実は12/23には「大浦諏訪神社」でも拝殿で歌を奉納しているのですから凄いですよね(゜o゜)

ビービーズ01-3
英語で賛美歌を歌ったり日本語でクリスマスソングを熱唱したり・・・生徒さんたちもだんだんと乗ってきました(^^♪

ビービーズ01-4
20分ほどのステージでしたがかなり楽しかったですね
女房も「歌のレッスンを受けていないとは信じられないくらい上手」と驚いていました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

子供たちが家を出て行き夫婦二人だけになった我が家ではクリスマスとも無縁ですね・・・数年前までは飾り付けていたイルミネーションやクリスマスツリーも納戸にしまいっぱなしです

イブ03
それでも女房が玄関にクリスマスっぽいタペストリーや小物を飾っていました

イブ01
タバコを買いに寄った「ローソン」に小っちゃな「クリスマスケーキ」があったので購入・・・無論私は食べないので女房一人分ですからいいかな(^^;

イブ02
探したらワインも出てきたので夕食時に飲みましたが・・・ほんの少しクリスマス気分です(^^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: