2016年12月20日

玉園町の「ぶらぶーら」は久しぶり

ちょっとこの日は「蕎麦」気分だったので「桃山」に行ったら満席+待ち人・・・

ぶらぶーら01
そんな訳で中町公園とNBCの間の坂を上がる途中玉園町にある「ぶらぶーら」(本当は「ぶらう゛ーら」という店名なんですが)で食べることにしました・・・調べると今年の1月に訪れて以来ですがやはり寒くなると来たくなるのかな(^^;
でもお店の前に「お惣菜」を書いた案内板が出ていませんね

ぶらぶーら01-2
ちょっと心配しましたが開いていたので一安心(^^)・・・この日はランチタイムということもあり店内は普段より多めのお客さんでした
毎回書いていますがこのお店の一番人気は「蕎麦+サバ寿司or稲荷2個+お惣菜2皿」の「そばセット」650円です・・・以前からすると50円高くなっていますがそれでも抜群のコスパと思わせるのはやはりお惣菜がどれも美味しいからでしょう(^^)

ぶらぶーら02-2
この日はちょっと寒かったので私は「かけ蕎麦」+「サバ寿司」を頼み、「お惣菜」は「長崎B級グルメ紀行!!」さんのブログを参考に「適当に選んで」貰いました(^^♪

ぶらぶーら02
寒い時でも「ざる蕎麦」しか頼まない女房は・・・何と「そば」も「お惣菜」も無く「鯖寿司」2皿と「稲荷寿司」1皿のみ(゜o゜)
普段から鯖寿司も稲荷も大好きなので「前から一度頼んでみたかった」そうです・・・でもこれだけで330円はちょっとお店の人に気の毒じゃないかな(^^;

ぶらぶーら03
相変わらず美味しかったので当然の完食です(^^♪

この日も途中で息子さんが学校から帰ってきてからお店の手伝いをしていましたが毎回顔を見ていますね(^^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: