2016年12月15日

アミュプラザ長崎「無印良品」から住吉商店街

夢彩都の「丼丼亭」でランチを食べた後は女房のリクエストでアミュプラザ長崎に向かいました

アミュプラザ01
駐車場から4階に入るといきなり「東急ハンズ」の店内になる状況にはなかなか慣れませんね(^^;

アミュプラザ01-2
最近は「猫グッズ」が流行っているのでしょうか?

アミュプラザ01-4
そういえば「ナガハン社中」というコーナーもオープン当初からありましたね

アミュプラザ02
でも今回の目的は「東急ハンズ」ではなく2階にある「無印良品」です

アミュプラザ02-2
先日の「スマステ」で最近話題の「プチプラ」雑貨の特集がありましたが

アミュプラザ02-3
女房はそこで紹介されたキッチングッズがすごく気になったとか・・・

アミュプラザ02-4
誰しも考えることは一緒みたいで目指す「シリコーン調理スプーン」は売り切れでした(^^;

住吉01
アミュプラザ長崎から「歳末大売り出し」を開催中の住吉商店街に向かいました

住吉01-2
いつもに増してお客さんが多かったのはやはり12月だからでしょうか

住吉01-3
なんだか懐かしい「抽選会」も行われていました

住吉02
私が行くのは大売出しに無縁の「山下たばこ店」ですが(^^;
ここでは手巻きたばこのフィルターを購入するのです

住吉03
ついでにチトセピアの地下で正月用の「吟醸酒」でも購入しようかと思ったのですがあまり面白そうなのはありませんでした



ssiimm at 09:41│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: