2016年12月06日

「マツコの知らない世界」でレトルトカレー

今夜の「マツコの知らない世界」はレトルトカレーの紹介でしたが・・・やはりこの番組は食べ物が特集されると面白いですね(^^)

マツコ・カレー01
同僚の「阪さん」は毎日のようにレトルトカレーを食べていますが私は数年前までほとんど食べたことがありませんでした
でも子供たちがみんな家を出てしまって夫婦二人だけの生活になると夕食に大きな鍋でわざわざカレーを作ることも無くなったので最近はたまに食べるようになったのでかなり興味深く見ることが出来ました(^^;

マツコ・カレー01-1
最近のレトルトカレーではこの「マンダラ」監修の「バターチキンカレー」みたいに「ナン」に合うカレーというのもあるんですね(゜o゜)

マツコ・カレー01-2
北海道名物の「スープカレー」というのも食べたことはありませんがこれはちょっと食べてみたい気になりましたね・・・何せ具材がすごかったですもの(^^;

マツコ・カレー01-3
かなり以前からある「LEE」も食べたことはありませんが今度食べてみようかなという気持ちになっちゃいました(^^;

マツコ・カレー01-4
若い頃は「カレー好き」だったのに考えると最近はホント食べなくなりましたね・・・今度女房と「コスモス」にでも出かけたら何種類か買ってみましょうか(^^)



ssiimm at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!テレビっ子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: