2016年11月27日

ボートレース大村で「黛ジュン 歌謡ショー」(^^;

午前中は中央公園での「ふるさと物産まつり」に出かけたのですがその後に一気に大村まで行ってきました

大村ボート場00
大村まで来た目的は「ボートレース大村」・・・とは言っても目的はレースでは無くこのイベント(^^;
現在は「チャレンジカップ」というのが開催されているみたいで連日多彩なゲストがステージを彩っているのですがこの日は懐かしの「黛ジュン 歌謡ショー」が行われるという事で覗いてみようと思ったのです
まぁ最近人気の「ハリウッドザコシショウ」や「ブラマヨ」よりはお客さんが少ないだろうと思ったのですが・・・

大村ボート01
思った以上に車が多くちょっと離れた場所にしか駐車できませんでした

大村ボート01-2
やはりこの日の目玉である「黄金の水筒」の無料配布は終了したみたいですね

大村ボート01-3-2
そのままイベントが行われる会場に向かうと・・・何と思った以上の観客(゜o゜)

大村ボート01-4
小さなホールとはいえお客さんがぎっしりです・・・当然のことながら多くはお年寄りでしたが(^^;

大村ボート01-5
ショー自体は僅か15分しか行われませんでしたが懐かしの「恋のハレルヤ」「天使の誘惑」を聞くことが出来たのでまぁ満足ですね・・・でも開演直前に訪れた私たちと違い早くから来て座席を確保していた人たちにとっては3曲しか披露しなかったのはちょっと物足りなかったのではないでしょうか(^^;

大村ボート02
表の広場にはケータリングカーも長崎各地から集まっているみたいでしたが

大村ボート02-3
その裏手にあったこれは何でしょう?

大村ボート02-4
どうやら先日地元のニュースでも紹介されていたBMXやスケートボードを楽しむことが出来る「エクストリームスポーツ広場」みたいですね
いつぞや訪れた小江の施設に比べると規模はかなり小さいですがアクセスはいいのかな(^^;

大村ボート03-2
せっかく競艇場にきたのですからちょっとレースの模様も覗いてみましたがやはり生で見ると迫力がありますね

大村ボート04-2

大村ボート04-3
館内にあった「競艇発祥の地記念館」には第1回のレースで1着になった艇が展示されていました(^^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: