2016年11月24日

ベスト電器でSDカード&「お水がいらない味噌ラーメン」

大村から長崎に戻る途中で「そういえば最近パソコンのカードリーダーの調子が悪い」ということを思い出しました・・・何せ10数年使っている代物ですから(^^;

ベスト電器01
そんな訳で寄ったのはOK多良見店の敷地内にある「ベスト電器多良見店」です・・・普段はこんな周辺機器はネット通販で買うのですがそれほど高い商品では無いので店頭で購入することにしたのです

ベスト電器01-4
あまり種類が無かったせいもありますがさして考えもせずこちらの商品を購入しました・・・500円台は思った以上に安かったのですが老眼の悲しさでUSB3.0対応機種じゃないのに気付きませんでした(T_T)

ベスト電器01-2
何気にそばにあったSDカード売り場を見ると・・・何と「旧タイプ」とはいえ東芝の8GBのカードが380円で販売されていました(゜o゜)

ベスト電器01-3
私は過去に何度か懲りたのでデジカメで撮影した画像などはすぐにパソコンに移すようにしていますから1〜2GBあれば十分なんですが、この価格はそれより安いですし最近は1GBあたりの商品はあまり見かけないので購入しました(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


味噌ラーメン01
自宅に戻る途中で「コスモス」にも寄りましたがここでは最近冷凍食品をよく購入します
特にこのキンレイというメーカーの「お水がいらないラーメン」シリーズは気に入っていますが価格が199円からと他のスーパーに比べてもかなり安いですよね

味噌ラーメン01-2
特に好きなのが「お水がいらない味噌ラーメン」ですがこのシリーズにはワンランク上にチャーシューなどの具材が付いた商品もありますね

味噌ラーメン01-3
これが完成品です
実際にはこれに「雲仙ハム」やら「かんぼこ」や野菜などをトッピングするのですが何も載せなくても十分美味しいと思います・・・少なくとも有名店の名前を冠したカップラーメンよりはずっといいのではないのでしょうか(食べたことが無いので判りませんが(^^;)



ssiimm at 09:49│clip!お買い物 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: