2016年11月23日

「コレモおおむら」が4周年ですって

まだ11/19です(^^;

大村に行ったら最近は「コレモおおむら」に必ず寄っています

コレモ01
この日も何も知らずに行ったら何やらイベントが行われているみたいで「コストコフェア」という幟が立っていました

コレモ01-3
チラシが貼っていたので見ると「コレモおおむら」が4周年になったのを記念しての「大感謝祭」というのをやっているそうです
オープン間もない頃に訪れたことがありますがもう4年経つのですね・・・ちなみに「コレモおおむら」で検索するとその時の記事がいまだにトップページで表示されます(^^;

コレモ01-2
そのメインイベントとして「コストコ」の商品を販売しているのですね
ずっと以前には何度か福岡の「トリアス久山」にあるお店に行ったことがありますが会員制ということもあり買い物をするのは10数年ぶりでしょう

コレモ01-5
多分朝からはかなり混みあったと思いますが

コレモ01-4
何せ到着したのが午後ですから商品もかなり少なくなっていました

コレモ01-7
そんな中女房は何やら甘そうなのを購入していましたが当然私は食べません(^^;

コレモ02
私が気になったのは隣にあった「チョーコー」のブースですが

コレモ02-3
やはり「鍋だし」シリーズを2個500円で販売していました・・・今年の2月ごろに「長崎街道大村藩宿場まつり」というイベント以来ですが今回も購入しました(^^♪

コレモ02-4
その隣では五島うどんのブースもありここでは試食だけいただきました・・・このうどんをチョーコーの「海鮮寄せ鍋つゆ」で煮込んで食べると抜群に美味しいので共同で試食を提供すりゃいいのにね(^^;

コレモ03-3
例によって「キートス」でもパンを購入したのですが表のテントでレシートを見せると何と購入金額の半分のクーポンを貰えました(゜o゜)

コレモ03-4
先ほどのチラシにも書いてあったのですが気づきませんでした・・・この日はいつも買う「バゲット」が切れていたせいもあり普段の半額くらいしか使わなかったのがちょっと残念でした(^^;



この記事へのコメント

1. Posted by ふゆ   2016年11月23日 15:45
こんにちは!試食お好きですね*
私もチャレンジしたい気持はあるのですが、買わないと申し訳ない気持ちになるのと、主人が恥ずかしがるのでなかなかできません。
2. Posted by 心づくし   2016年12月21日 08:51
ふゆさん こんにちは(^^)/

> こんにちは!試食お好きですね*
> 私もチャレンジしたい気持はあるのですが、買わないと申し訳ない気持ちになるのと、主人が恥ずかしがるのでなかなかできません。

特に初めて見た商品は試食なしだとまず購入することはありませんね
それに試食を提供している係りの人は「配る」のが仕事でしょうから
購入しなくても申し訳なく感じる必要は無いと思います(^^;
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: