2016年11月22日

長崎ランチパスポート4・・今回も「大村角ずし やまと」

この日は大村の「松原おくんち」会場で「松原そば」を食べたのですがちょっと食べ足りない感じがしたので改めてランチを食べに行くことに・・・私だけじゃなく女房も同意見でした(^^;

やまと01
訪れたのは大村市内にある「大村角ずし やまと」ですが前回のランチパスポートの時はかなり気に入ったので2回訪れましたね・・・その1その2
相変わらずの人気店で午後1時頃だというのにほぼ満席でしたし二つある駐車場はどちらも満車・・・運良く1台出たので停めることが出来ました(^^)

やまと01-2
お馴染みのメニューですが

やまと01-3
今回のランチパスポートでは「うどん」400円+「いなりすし」100円x2個+「角ずし1切」150円の「うどんセット」750円が540円になるのです

やまと05-2
前回の「うどん定食」925円からするとレベルダウンしています(T_T)

やまと03
これが今回のランチパスポートメニューである「うどんセット」ですが

やまと05
前回の画像と比べてもかなり見劣りしちゃいます(^^;
でも相変わらず「うどん」は美味しいですし「大村寿司」も文句ない出来ですからこれでも十分満足です(^^♪
考えてみると外では滅多にうどんを食べることがありませんが「好みに合ったうどん」もあちこちにあるのでしょうね



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: