2016年11月13日

長崎ランチパスポート4・・住吉の「タローズキッチン」

この日も時津から住吉などあちこち回ったのですがどうも写真のまとまりが付かないのでランチの記事から書いときます(^^;

タローズキッチン01
やってきたのは前回のランチパスポート3でも訪れた住吉商店街の「タローズキッチン」です

タローズキッチン01-2
日替り定食も魅力的ですね(^^;

タローズキッチン01-3
店内はテーブルと窓際に並ぶカウンター・・・これがあるので女性の一人客も多数訪れています

タローズキッチン02

タローズキッチン02-2
メニューを見ても総じてお手頃価格です

タローズキッチン02-3
メニュー表以外にも壁にいろんなおススメ料理が紹介されています・・・「イチバメシ」というのが前回のランチパスポートメニューでしたね

タローズキッチン02-4
でも今回のメニューである「お好み大阪バーグ」はどこにもないですね・・・今回のランチパスポート用に作った新たなメニューなんでしょうか?

タローズキッチン03
配膳されるとたしかに「お好み焼き」みたいな匂いが食欲をそそります(^^;
食べた感じも「お好み焼き」みたいな「ハンバーグ」みたいな・・・初めての食感でしたが思った以上に美味しかったですね(^^♪



ssiimm at 09:19│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: