2016年11月07日

長崎ランチパスポート4・・銅座の「居酒屋 あじあん」

長崎浜屋で開催されている「北海道物産展」ではイートインで食べることが出来なかったので改めてランチを食べに行くことにしました

あじあん01
やってきたのは女房の実家があった場所からもほど近い銅座の「居酒屋 あじあん」というお店です・・・前回のランチパスポートにも参加していたのですが「量が多い」というので寄りませんでしたね(^^;

あじあん01-2
ランチパスポートを使わなくても「日替り定食」が580円ですからかなりリーズナブルです

あじあん01-3
その他のランチタイムメニューもおおむね低価格ですね

あじあん02
ランチパスポートのメニューは上にある「あじあん御膳」880円が540円になるそうです・・・写真を見ただけで食べきれないような気がしますが(^^;

あじあん02-2
最初に配膳されたのには「フォー」や「海鮮カルパッチョ」などが載っていましたが

あじあん02-3
その後「アジフライ」「生春巻き」などが追加・・・最近とみに少食になった私では食べきれないかなと思いましたが意外と好みの味付けのせいもあり完食することが出来ました(^^;
「フォー」を食べたのは先日訪れた「ボートホールン」以来ですがこっちのほうがずっと美味しかったですね(^^)
「生春巻き」を食べたのも新地中華街でコースを食べて以来ですからかなり久しぶりです

あじあん02-4
最後にデザートの「コーヒーゼリー」まで付いていました(゜o゜)
当然これは女房に任せましたが(^^;



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: