2016年11月05日

「とれとれ旬家 時津店」は7年ぶり(^^)

前の記事の続きでまだ孫と一緒です(^^;

息子夫婦+孫と一緒にランチを食べに行くことにしました・・・息子に何が食べたいか聞くと「回転寿司でもいいけど娘がいるから『うどん』など赤ちゃんが食べることが出来るメニューがある店がいい」とのことでした

旬家01
「くら寿司」や「スシロー」には『うどん』もメニューにあるのですが何せ祝日のランチタイムですから混んでいるのは目に見えているので時津にある「とれとれ旬家 時津店」に行くことにしました・・・このお店に来るのはオープン以来7年ぶりになりますね
ここならバイキングですから孫でも食べることが出来る「うどん」や「プリン」などの食材もいろいろ揃っていますし最近は「寿司」もありますから(^^)

旬家01-2
12時前くらいに訪れたので駐車場には楽に車を停めることが出来たのに店内は満席!
待っているお客さんも数組いたので係りの人に「どれくらい掛かるのかな」と聞くと「小学生の修学旅行が来ているのだけどもうすぐ出るから大丈夫」だそうです・・・修学旅行でこんなバイキングのお店を利用することがあるんですね(^^)
その後も続々とお客さんが来ましたが待ってる人数を見ると早々とあきらめて帰っていました・・・係りの人に聞きゃよかったでしょうにね(^^;

旬家01-3
待っている間に直売所」を覗いてみましたが野菜は豊富な品揃えですね

旬家01-4
でも「キャベツ」や「白菜」などはここでもかなり高くなっています

結局10分も経たずに席に案内してもらうことが出来ました

旬家02
このお店は普通のバイキング店に比べると「田舎料理」が多いので料金も大人が1,100円と割安になっています・・・もっとも本店である諫早の唐比にあるお店に比べると若者向けに揚げ物が多いかな(^^;

旬家02-3
最近は「寿司」食べ放題もメニューに取り入れているので考えてみるとかなりリーズナブルなんでしょうね・・・お客さんの多くも寿司に群がっていました(^^;

旬家02-4
私が最初に取ったのも「揚げ物」と「寿司」になりました
この後も何度かお代わりをして「皿うどん」や「焼売」「たこ焼き」などを食べましたがやはり「寿司」は毎回取ってきましたね(^^)

旬家03
孫も腹いっぱい食べることが出来て大満足みたいです(^O^)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: