2016年10月27日

長崎ランチパスポート4・・「一麺亭 時津店」

時津に行ったついでにランチを食べることにしました
でも今回の「ランチパスポート」に参加しているお店が長与・時津にはあまり無いんですよね

一麺亭01
そんな中やってきたのは「一麺亭 時津店」ですが前回の「ランチパスポート3」で訪れて以来です

一麺亭01-2-2
時間的に早かったのでまだそれほどお客さん浜せんでしたがこの後男性客が続々と・・・そういえば店内に入った所にあった「券売機」が無くなっています

一麺亭01-3
何と「券売機」を廃止してレジを設置したそうです・・・「お手数をお掛けいたします」と書いていますが券売機が好きではない私としては大歓迎です(^^)

一麺亭02
この920円→780円のランチメニューが「ランチパスポート」で540円になるそうですが長崎市内の「一麺亭」では選択肢がもう一つあるそうですね

一麺亭02-2
こちらはグランドメニューですがセットの種類が豊富でお手頃価格です・・・だから男性客が多いのでしょうね

一麺亭03-3
ランチパスポートの写真を見ても最近小食になった私では全部食べるのは無理みたいな(^^;

一麺亭03
こちらが私が頼んだ「唐揚げ定食」です・・・写真に比べるとトッピングに違いがあるみたいですが量的には遜色ありません
これを見た時点で完食はあきらめましたがやはりかなりの量でした

一麺亭03-2
女房は「餃子」のセットにしましたが私もこれにすれば良かったかな(^^;
時津03
食べ終わって自宅に戻る途中で突然の「ゲリラ豪雨」! ホント最近の天気はよく判りません



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポン太   2016年10月29日 23:50
ランパス対象が今回は「唐揚定食」でしたので、鶏嫌いの私は今回は利用をあきらめていたのですが、餃子を選べることがわかり嬉しくなりました。貴重な情報提供、どうもありがとうございます。
2. Posted by 心づくし   2016年11月01日 08:45
ポン太さん こんにちは(^^)/

> ランパス対象が今回は「唐揚定食」でしたので、鶏嫌いの私は今回は利用をあきらめていたのですが、餃子を選べることがわかり嬉しくなりました。貴重な情報提供、どうもありがとうございます。

私の女房も鶏ガ駄目なので一応下調べをして行きました(^^)
長崎市内の「一麺亭」では「パーコー」も選択肢にあるみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: