2016年10月26日

今度は「ジャスコ時津店」で靴が3割引き(゜o゜)

先日は「大村ジャスコ」の「ソフトバンクホークス 感動をありがとう」セールで靴の20%引きを行っていましたが、昨日別の目的で「ジャスコ時津店(イオン時津ショッピングセンター)」を訪れたのですが何気に見ると催事コーナーで「靴の3割引きセール」をやっていました(゜o゜)

時津ジャスコ01
催事コーナーに並べられている靴が対象ですから数は少ないのですがほとんどが30%引きで中には展示品処分の「半額」で販売しているのもありました

時津ジャスコ01-2
需要が多いであろう25・5〜26・0の靴があまり無かったのは早々と売れてしまったのでしょうか

時津ジャスコ02
今回は街歩きをするときのためのウォーキングシューズを買うことにしました

時津ジャスコ02-2
「EDWIN(エドウィン)」の靴を買ったのですが平常5292円が30%引きでさらに今月は私の誕生日という事で届いていた10%引きのDMがあったので合計37%引きの3333円でした(^^♪



ssiimm at 09:46│clip!お買い物 | 長崎の商業施設
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: