2016年10月19日

大村ジャスコで「感動をありがとうセール」

仕事に履いて行く靴が傷んできたので10日ほど前から新しいのを買いたいと思っていました・・・でもプロ野球で「ソフトバンクホークス」が優勝すればスーパーで「大割引セール」を行うでしょうからちょっと待つことにしました(^^;

イオン01
そんな訳で昨日になって「大村ジャスコ(イオン大村ショッピングセンター)」に行ってきました

イオン02-3
ソフトバンクホークスは日本ハムに敗れて日本シリーズに出場することすらできませんでしたがイオン九州全店で10/17〜19までの三日間「感動をありがとうセール」というのを開催しているのです(^^)

イオン01-2
商品によって5%から20%割引を行っていましたが目的の「靴」売り場は全品20%引きです(^^)

イオン01-3
長崎市内や時津の店舗に比べると品揃えが格段に優れているので大村までやってきたのです

イオン01-4
専門店街の衣料品店では30%引きや

イオン01-5
何と「半額」のショップまでありました(゜o゜)

イオン03
これが今回購入したアシックスの「アドック8」というランニングシューズですが

イオン03-2
平常価格4536円なのに2割引きに加えて女房の元に送られてくる1割引きのDMも使うことが出来たので合計28%引きの3200円ほどで購入することが出来ました(^^♪



この記事へのコメント

1. Posted by そうとく   2016年10月19日 16:11
こんにちは
イオンも各地区で『ありがとう』セールを行ってますね。東京ではヤクルトの『ありがとう』セールを行っているみたいです。
2. Posted by 心づくし   2016年10月19日 22:00
そうとくさん こんにちは(^^)/

> こんにちは
> イオンも各地区で『ありがとう』セールを行ってますね。東京ではヤクルトの『ありがとう』セールを行っているみたいです。

特にイオン九州は以前の「ダイエー」時代の関係で「ソフトバンクホークス」を応援していますね
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: