2016年10月14日

ベストウェスタンプレミアホテル「ザ・キッチン」は6年ぶり

最近は食が細くなったので「バイキング」なんて行こうとも思っていませんでしたが6年前に「ランチビュッフェ」に行った「ウェスタンプレミアホテル長崎」のディナー券を戴いたので先日行ってきました

ザ・キッチン01
前回来た時は駐車場で揉めましたが夜だと楽に停めることが出来ますね(^^;

ザ・キッチン01-2
貰ったのはこの「スカイビアバイキング」というチケットです・・・案内には9/30までと書いていますが今月半ばくらいまで使用できるそうです

ザ・キッチン01-4
「ビアバイキング」ですから「飲み放題」なんですが

ザ・キッチン01-6
車で来たので「キリンフリー」しか飲めません(T_T)
孫の運動会の時といい最近は「ノンアルコールビール」を飲む機会が増えましたね

ザ・キッチン01-7
女房は「ノンアルコールカクテル」で「甘くて美味しい」と喜んでいました(^^)

ザ・キッチン01-5
さすがに15階からの夜景はきれいです

ザ・キッチン02
ランチタイムは混みあう会場もディナータイムは程よい人数でした

ザ・キッチン01-3
こちらが今月のメニューですが

ザ・キッチン02-2
メインはこの「牛ロースステーキ」です・・・一度に少しづつしか焼かないので焼きたてを食べることが出来ました(^^)
それに比べると隣にある「秋の茸たっぷりのリゾット」はちょっと寂しいかな(^^;

ザ・キッチン02-3
洋食系の料理が多い中で「サーモンのサラダ寿司」は人気でした

ザ・キッチン02-4

ザ・キッチン02-5
当然多様な料理が並んでいますが多くは皿が小さく量が少なくなると係りの人が早めに交換するのはいいですね

ザ・キッチン03

ザ・キッチン03-2
何度かお皿に取ってきましたがやはり「牛ロースステーキ」は毎回乗っています(^^)

当然サラダやスイーツもたくさんあるのですが私には無縁ですから後半は女房ばかり楽しんでいました(^^;



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: