2016年10月09日

長崎ランチパスポート4・・「郷厨」で皿うどん

諏訪神社で「流鏑馬神事」を見た後はそのまま「お下り」を見ようかなとも思ったのですが・・・お腹が空いてきたのでランチを食べに行くことにしました(^^;

郷厨01
どうせなら「ランチパスポート」を使おうかと思い中通りの「わ・ボヌール」で「フレンチちゃんぽん」を食べようかと思ったのですが残念ながら満席・・・まぁちょうどランチタイムでしたからしょうがないですね(^^;

郷厨01-2
こっちも満席かなと思いやってきたのは古川町の「郷厨」です・・・「ランチパスポート3」でも利用しましたが前回の「酢豚セット」はなかなか良かったですね

郷厨01-3
店頭に掲示しているランチタイムメニューを見ると・・・

郷厨03-3
前回のランチメニューに比べるとかなり判りにくくなっていますね
このお店はテーブル数が少ないのですがちょうど出た二人連れがいたので待つことなく入店できました(^^♪

郷厨02
今回のランチパスポート対象メニューは「皿うどん」になっていますが先日食べた「慶華園」と違い「太麺皿うどん」は選択肢にありません

郷厨03
これが「郷厨」の皿うどん864円→540円ですが「あん」がかなり濃そうに見えますね

郷厨03-2
そこでかき回して麺を引っ張り出してみました(^^;
さすがに麺は美味しいですし具材の「エビ」も写真同様に大きいですね(^^)

でも前回に比べるとやはりレベルダウンしたのは否めません・・・この皿うどんを864円出して食べることはないでしょうし(^^;



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: