2016年10月03日

写真いろいろ・・2016年9月

例によって記事にしなかった画像のいろいろです

浜町04
イオン銅座店にあった貼紙・・・閉鎖した後がどうなるのかは未定なんでしょうが地元の人にとっては再開してほしいでしょうね

時津01
コメリ時津店では今年も「薪ストーブ」が目立つところに展示していましたが

時津01-1
その傍では大量の「薪」も販売していました(゜o゜)
これだけあるというのはやはり需要があるのでしょうね
時津01-3
外売場では植物が少なくなった代りに「鉢」がズラリと並んでいます(^^;

時津01-2
駐車場の「コメダ珈琲店」はもうじきオープンでしょうが

時津01
その隣には何と「ガリバー ミニクル」という店舗も建設中です・・・すぐ近くには「ガリバーアウトレット」も今年オープンしたばかりですがどう違うのでしょうね

時津02-3

時津02
ナフコ時津店は相変わらず花が多く「パンジー」「ビオラ」が早くも並べられていました

時津02-4
店内には多肉植物も鎮座していましたが値段にはちょっとビックリ(゜o゜)
係りの人の話ではこれでも安いそうですが・・・そういえばいつぞやは「多肉植物の盗難」がニュースになったことがありましたね

ミニ扇風機
女房が貰って来たミニ扇風機ですが

ミニ扇風機02
USB接続なので私のパソコンでしか使えません(^^;

八坂神社01
私は本来「くんち」の公式練習である「場所踏み」はそれほどみたいとは思わないのですが

八坂神社01-2
先日「おくんち広場」で筑後町の場所踏みを見た女房が「上町コッコデショも見てみたい」と言ったので小雨降る中を八坂神社まで見に行ってきました(^^;


大村01
波佐見でいろいろ回ったのですが「豆腐」と「だご汁」しか食べていなかったのでちょっと空腹・・・そこで帰りに大村の「キートス」に寄り

大村01-2
最近お気に入りの「ちくわパン」を戴きました

庭01

庭01-2
今年の夏の猛暑で枯れたかと思った「サルスベリ」と「カメルーンデージー」は復活しました(^^♪



ssiimm at 10:00│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: