2016年09月09日

万屋町の「バラモン食堂」でトルコライス

先日は長崎浜屋の「荒木幸史展」などに行った後でランチを食べることにしました

バラモン食堂01
寄ったのは万屋町郵便局のそばにある「バラモン食堂」です
以前築町にあった「藤(FUJI)」という五島うどん専門店が2年ほど前にここに移転したのですが訪れるのは初めてです

バラモン食堂01-2
お店の前にも表示していますが現在は「トルコライス」などもメニューに加わっているみたいです・・・でもちょっと高めの価格設定ですね

バラモン食堂01-3
何故この店に来たのかと言うと「20%オフ」の割引券が付いたDMが送られてきたからです(^^;

バラモン食堂02
店内はオシャレな感じで入ったところにテーブル席が二つとカウンターがあり

バラモン食堂02-2
奥にも席があるのですがこちらは靴を脱がなきゃいけないみたいですね

バラモン食堂02-3
店内のインテリアや器もいい感じです

バラモン食堂02-4
改めてメニューを見ると一番の看板商品である「五島うどん」が550円〜ですからやはり高いですね・・・以前の「藤(FUJI)」では単品350円でしたしセットでも550円からありましたもの

バラモン食堂03
私は限定5食だという「バラモントルコライス」1,080円を注文しましたがお皿もお盆もシャレています(^^)
ハンバーグやピラフなど単品は普通に美味しかったのですが量がかなり少ないですね・・・最近とみに少食になってきた私ですがやはり「トルコライス」とあるからにはもう少しボリュームがないとね(-_-;)
店のインテリアなどからも想像できるように女性をターゲットにしたお店なのかもしれません

バラモン食堂03-2
女房は「バラモンちらし寿司」918円にしました
「刺身はともかくちらし寿司となっているのに肝心の酢飯に酢が効いていない」とあまり気に入らなかったみたいです(^^;


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: