2016年09月04日

JA長崎会館「Aコープレストラン」で皿うどん

これも先日まだ体調が本調子じゃないときの記事です

Aコープ長崎01
一人だったのでランチは安く済まそうと思い久しぶりに大波止の「長崎JA会館」にやってきました

Aコープ長崎01-2
でもホントここのエレベーターは現在いる階数を表示しないので不便ですね・・・実用性を無視したデザインも困ったものです(-_-;)

Aコープ長崎01-4
向かったのは当然地下にある「Aコープレストラン長崎店」です

Aコープ長崎01-3
壁には今月の月替わりメニューである「ヒレカツ定食」の案内がありました

Aコープ長崎02
12時を回ったくらいの時間だったのでレストラン内は大勢のお客さんがいました・・・この日の「Bランチ」や「日替り定食」もまだ残っていましたがちょっと食べきれそうにありません(^^;

Aコープ長崎02-2
かといってメニューボードに案内がある「冷しザルそば」や「冷し中華」もイマイチ・・・

Aコープ長崎03
そんな訳で選んだのは「皿うどん」460円・・・ここで太麺じゃない普通の皿うどんを頼むのは多分初めてだと思います
味は思った以上に甘くて量もたっぷり・・・ちょっと胃がもたれてしまいました(T_T)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: