2016年09月01日

今年も牛右衛門で生ビール

8月中頃に新聞に入っていた「牛右衛門」のチラシですが

牛右衛門01
何と期限が8/31迄になっていました(゜o゜)

牛右衛門01-2
そんな訳でミスターマックス長崎店の敷地内にある「牛右衛門ミスターマックス店」に行くことにしました・・・このお店は昨年夏にやはり生ビールを飲みに来て以来ですね(^^;
でも駐車場には相変わらず車が多いのは仕事帰りに寄る人が多いのでしょうか?

牛右衛門02
一応「おすすめメニュー」にも載っていますがまだ「生ビール」は290円なのかを係りの人に確認したのは牛右衛門の生ビールサービスは毎回予告無しに終了するからです

牛右衛門02-6
料理を頼む前にまず1杯(^^)
普通の缶ビールに比べると生はクイクイ飲めますね

牛右衛門02-2
実際のところそれほどお腹は空いていなかったので「トルコライス」は無理でしょうね(^^;

牛右衛門02-3
以前よく食べた「レモンステーキ」にしようかとも思ったのですが

牛右衛門02-5
前回食べた「チキンステーキ」も皮がパリパリで思った以上に美味しかったのを思い出したのでこれを頼むことにしました

牛右衛門03
女房は一番のお気に入りである「牛右衛門ハンバーグ」680円を単品で頼んでいました

牛右衛門03-2
私は予定通り「チキンステーキガーリックソース」680円にしましたがやはり「皮パリ」でなかなか美味しかったですね

牛右衛門03-3
追加で頼んだ生ビールにもよく合います(^^♪


ssiimm at 09:32│clip!長崎食べ歩き 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: