2016年08月21日

「さいさき屋築町店」でサラダそば

夏バテみたいで食欲がありません(T_T)・・・外でランチを食べようと思っても麺類くらいしか食べたいと思いませんね

さいさきや01
そんな訳で先日寄ったのは築町にある「さいさき屋築町店」ですが今年の4月にも訪れましたね

さいさきや01-2
この日の目的は「魅惑のワインと出会う100の方法」で紹介されていた「サラダそば」を食べようと思ったのです

さいさきや01-4
この日の日替りは「しょうが焼き丼+そば」でした

さいさきや02
女房は最近気に入っているらしい「プチセット」480円にしましたが

さいさきや03
+100円で蕎麦の量を1.5倍にできるんですね(^^)

さいさきや03-2
私は予定通り「サラダそばセット」780円
波佐見町にある「季泉」というお気に入りの蕎麦屋さんの「そばサラダ」がすごく気に入ったのでこのお店のも食べてみたいと思っていたのです
写真を見た感じでは量が少なさそうだったので「大村寿司」とのセットを頼んだのですが意外とボリュームがあり単品でも良かったみたいです

季泉04-3
ちなみにこちらが「季泉」の「そばサラダ」800円です・・・こちらの「そばサラダ」はやはりメインは「蕎麦」なんですが「さいさき屋」の「サラダそば」は野菜サラダがメインみたいな印象でドレッシングも「サラダ用」という感じでしたね


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: