2016年08月19日

「うまい棒」と「強力わかもと」初体験(^^;

くじを引いたら「うまい棒」が20本当たりました

うまい棒01
今まで食べようと思ったことすらないので「うまい棒」と「うまか棒」の違いすら知りませんでした(^^;

うまい棒02
女房も初めて食べたそうですが「意外と美味しいわよ」と勧めるので「めんたい味」というのを食べてみました・・・生まれて初めて口にしましたがやはり「スナック菓子」を食べ慣れない私には合いませんでした(^^;

わかもと01
胃がちょっと重く感じたので何か薬は無いかと探したら以前水辺の森公園でのイベントで貰った「強力わかもと」の試供品が出てきました

わかもと01-2
名前だけは子供の頃から知っていますが今まで飲んだことはありませんね・・・同じく昔から有名な「太田胃散」は何度も飲んだことがありますが(^^;

わかもと03-2
パッケージを開けると何と錠剤が9錠も出てきました(゜o゜)

わかもと03
「用量」を確認するとたしかに大人は1回9錠なんですね・・・普段薬は1〜3錠しか飲まないことが多いのでかなり抵抗がある量です


ssiimm at 09:31│clip!いろいろ 
楽天カードでtotoが買える
楽天市場
広告
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: