2016年08月16日

式見夏まつり2016で花火大会(^^)

今年も8/15は精霊流しを見に行かずに式見の花火大会へ行ってきました

式見01
式見では精霊流しを行わないそうで代りに毎年「夏まつり」を開催しています

式見01-2
ステージではビンゴ大会が行われていましたが

式見01-3
信じられないほどの人気ぶりです(^^;

式見01-4
出店も数多くあり子供たちが集まっていました

式見02
ビンゴ大会が終わると午後8時半から花火が打ち上げられます・・・地元の人はこの時間に合わせてくる人が多く直前になると式見港の岸壁には大勢の見物客が集まっていました

式見03
時間になると前触れも無く打ち上げ花火が上がりだしました

式見03-2
数はそれほど多くはありませんが何せ目の前の桟橋から上げるので迫力満点です

花火は上手く写真に撮れないので今回も動画です


特に最後の連続花火は見応えがありました
時間にして15〜20分くらいですがこれくらいがちょうどいいですね(^^)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天カードでtotoが買える
広告
タグでも検索
月別アーカイブ
訪問者数m(__)m
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: